今年もおせわになりました☆

今年も1年お世話になりました。
最後なのでうちの子全員の顔見世です。
(うちの子限定なので太陽はいません)


いつつぼし家2014

昨年末にプーさんとうららが加わり賑やかに始まった2014年。
さらに4月末にはちゃちゃさんも加わり、一時期我が家は4わん9にゃんに。
賑やかになったのも束の間、5月にプーさんは旅立って行きました。

10月末にはいちこを保護、11月にスピード譲渡。
最終的にうちの子は3わん9にゃん。
そして太陽が保護犬としてメンバー入りして4わん9にゃん。

ちゃちゃさんに関してはもともと23歳という話で保護したので
まさか一緒に年を越せるとは思っていませんでした。
腎臓が悪く、週2回の点滴通いも欠かせないし。
今日も先生の好意でお休み中のところ点滴をしてもらってきました。
おかげでちゃちゃさんはすこぶる元気!
無事に一緒に新年を迎えられます。嬉しすぎます。
看取ろうだなんて思っていた自分が恥ずかしい。
ちゃちゃさんはまだまだしっかり今を生きています。
毎日毎日とにかくかわいいばーちゃんです。
来年も1日1日を大切に一緒に重ねていきたいです。
そして、メンバーの誰も欠けることなくまた次の1年を過ごせますように。

こんな拙いうちの子ブログをいつも見てくださってるみなさま
本当にありがとうございます。
これからも細々と続けて行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまとその相棒たちにとって2015年が素晴らしい年になりますように。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する