混みあっています

今日は久しぶりにマルちゃんとラスクちゃんがお泊りに来てます。


20150119-3.jpg


太陽もいるので、なんと犬が全部で6匹に。
猫が9匹だから、あわせて15匹。ちょっとした動物園状態。

ラスクちゃん持参のソフトケージは相変わらず猫に人気です。


20150119-4.jpg


夕食前の腹減り状態の犬たちは、
先に夕食を食べてる母たちのテーブルに群がってます。
別々に撮った2枚の写真をくっつけて再現してみました。
ラスクちゃんはテーブルの下にいます。


20150119-1.jpg


ま、これだけ何かクレクレ言っても絶対あげません。
なので、犬ごはんの時は気をつけないともめるかなーと思ったのですが
(お腹すいてると他の子のごはんも気になるだろうしね)
思いのほかみんなお利口さんで
トラブルもなく黙々とそれぞれのごはん食べてくれました。

さすがに6頭引きで散歩は行けないから
3頭ずつ2回に分けて行きましたが
庭遊びは6頭一緒にさせてみましたが
これもトラブルなく楽しそーでしたよ。
太陽なんてオトコひとりだけでハーレム状態w
うららとラスクちゃんと太陽の三角関係が出来上がってました(´艸`*)
太陽は優しいから若いムスメにモテるみたい!

犬猫がいっぱいいるって楽しい!
でも犬を増やすにはまだまだ体力が必要なのを痛感したので
やっぱりこれ以上うちの子を増やすのはありえませんね。
たまに預かるくらいがちょうどいいんだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する