ここが落ち着く

ワタシの股間でひっくり返ってくつろぐ太陽。顔がおかしい。


20150131-1.jpg


朝お越しに来るときとか、どかーんとおなかに乗ってくるのはやめていただきたい。
どうも体を張って触れ合うのが好きみたいです。重いから。


今日の吹雪は、風はすごいものの雪の量が少ないので
とりあえず散歩には出れる程度でした。
朝と夜2回、吹き飛ばされそうになりながらも行ってましたよ。

去年なら寒さにぶるぶる震えてたうららも
今年はそんな様子はなく、自分からガンガン雪の中に飛び込んでます。
1年でしっかり脂肪たくわえたかな。
思えば、あばらくっきりだったのが、目立たなくなったもんね。


って、うららの写真撮ろうと思ったら
またiPhoneのカメラが真っ黒で撮れない。
このごろしょっちゅうこの状態になっちゃう。
何度か再起動かけてるうちになおったりするけど
もう限界なのかなー。修理、めんどくさいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する