ポチった。

iPhoneのカメラがずっと調子悪くて
だましだまし使っていたのだけど、いよいよダメっぽい…
画面が真っ黒になって撮れなくなって、
再起動を繰り返してやっと立ち上がっていたのが
ここ数日は立ち上がるまでに数時間かかることも。


20150217-1.jpg
太陽:ボクは眠くて立ち上がれないよ、ムニャムニャ。


ということで、コンデジ買うことにしました。
昨今はデジカメから簡単にデータの転送もできるようになってるんですってねぇ。
以前はカードを抜き差ししたりコードつないだりしてパソコンに転送してたのに。

iPhoneの修理も考えたけど
カメラが直ったとしても、iPhoneて寒さにすっごく弱くて
この冬の散歩中、ポケットから出してみたら「高温注意」ってエラーが出て
カメラ以前になんの操作も出来なくなって電源落ちたりしてたんですよ。
っていうか、寒いのに高温注意て。

そんなわけで写真はやっぱりカメラで撮るべきという基本に立ち返り
コンデジちゃんの到着を待つことに。
早くこーい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する