またまたまたまた…吹雪。

もう何回目~?!ってくらいの吹雪です。
毎週毎週通行止めになるほどの吹雪って、どうなってるんですかね、まったく。

一応朝から仕事に行ったわけですが、
出社して30分ほどして銀行へ行こうと外へ出たら
車にもっさりたっぷり雪が積もっていて悲しくなりました。

こんなんじゃ、1日仕事してたら、帰るころには車は雪の中で掘り起こせないわ!ってことで
お昼で終了、続きは持ち帰りで自宅で仕事することに。

それにしてもすごい雪で、会社から自宅へ車で戻る際も
一度停まったらもう動けないかも、って感じだったので
ぶい~んと勢いよく一気に帰って来ました。
帰ってきたら雪が積もって車を停めるところが無くてまたまた悲しくなった私です。

今日の雪は大粒で、湿ってて、重たい!
雪かきも大変です。


20150227-2.jpg


20150227-1.jpg


雪に翻弄される犬たちとは対照的な
ぬくぬく猫たち。

ちゃぶ台でくつろぐCUEたん。行儀悪すぎます。


20150227-4.jpg


黒い兄妹、ちゅっこと大ちゃん。
ちゅっこ、オンナノコのくせにその姿は…


20150227-3.jpg



さて、明日には晴れるんでしょうか。
やれやれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する