3月のゆ~きがふぅ~る~

今日のタイトル、ある方のある曲ですがわかる人いるだろーかー。
今日1日ずっと脳内リピートでした。


これは先週土曜日の我が家の庭。


20150304-1.jpg


右側、窓の前の雪もまだこんなもんだったのに、
月曜日の大雪と、さらに今日も重たい雪がしんしんと降り積もり
ついに積もった雪山と屋根が繋がっちゃいました。
どうなの、これ。
もうこんなふうに犬が遊べるスペースもなくなりました。
ま、関係なく雪山にのぼって遊んでるけども。
しまいに、お隣の庭とも完全に繋がったのでうららが時々遊びに行ってるし。おいおい。

今日は久々に仕事を持ち帰らなかったので
今夜はゆっくりお風呂に浸かって
雪かきで疲れた体を休めたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する