老犬ブーム、じわじわ来てます!

先日ちらっと書きました、中標津保健所のおじいちゃん犬に
なんとなんと、新しい家族が出来たのです!






譲渡の様子はこちらのブログからどうぞ → yucky's。



正直、老犬譲渡は難しいだろうなーって思ってて、
最終的に我が家での引取を覚悟してました。
でも、おじいちゃんの赤い糸は我が家ではなく新しい飼い主Mさん一家に繋がってましたね^^

Mさんは、私が保健所に勤務していた時に、保管所から子犬を引き取って下さった方でした。
その子「どんぐりちゃん」、うららと似てるの。
年の頃もいっしょ。いつか会わせたいなって思っていたのだけど
ついに今日その念願叶いましたよ~。

20150324-1.jpg


おやつ待ちのふたり(笑)
ね、なんだか似てるでしょー。どんぐりちゃんのほうが足が長くてスリムで美人だけど。


いやもう、今日はなんだかめまぐるしい1日だったー。
そして、急遽仕事サボって譲渡に立ち会っちゃったから
今からもう一仕事しないといけない(笑)
がんばるっ

老犬ブームの兆しを感じて、幸せだ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する