ちっちゃな命みっつ。






めんこいにゃ〜 #cat #猫 #子猫 #乳飲み子 #キジトラ #保護猫 #北海道

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






ぶちゃかわ(≧∇≦) #cat #猫 #子猫 #乳飲み子 #黒猫 #保護猫 #北海道

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






今日我が家へやってきた子猫ちゃんたちは、動物好きな一般家庭の前にみかん箱で遺棄されてたそう。 なんで棄てるかなぁ。産まれてすぐ棄てるくらいなら産ませないで。 いくら動物好きなヒトだって、すべての子を受け入れるわけにはいかないのに、そういうひとを当てにするのもずるい。 この子たちは結局保健所に持ち込まれ、通常は殺処分。私が受け入れる余裕があったから処分はまぬがれたけど、同じようなケースで多くの猫が処分されてるのが現実。望まない命を増やさないこと、大事なことです。 #cat #猫 #子猫 #乳飲み子 #キジトラ #黒猫 #保護猫 #北海道

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






というわけで、今夜から子猫ちゃん3匹仲間入りしました。
おかげさまでとーっても元気。
大きくなってくれますよーに。
あ、もちろん新しい家族を探しますよ。
この子たちうちの子にしたら、猫12匹になっちゃうwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する