荒れもよう

ちびにゃんこたちは今日もすくすく成長中。
昨日あたりから私のことをしっかり認識するようになってきて
顔を見たときの反応がすごいです。
この人がミルクくれる人、ってわかったみたい。

そんなちびっこたちですが、わかる人にはわかると思いますが
その爪の威力は半端ないんです。
成猫の爪よりキケンかもしれない。

20150412-1.jpg


こんな感じで爪丸出しで私の手にしがみついて来たり体をよじ登ったり。
おかげで私の手はこんなことに。


20150412-2.jpg


わかりにくいけど、細かい傷がいっぱい。
おまけに、手荒れも酷い。
なんせ、3時間おきくらいの授乳のたびに洗い物はあるし
しょっちゅうUNKOまみれになるので体を洗ってあげるし
洗濯ものも多い。
荒れてあかぎれて悲惨な状態です。
いちいちハンドクリームつけてる暇もないし
当分はこのままでしょうなー。いててて…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する