シンクロ姉妹、会心の出来!

今日は、風が強くて寒かったけど青空が広がるいいお天気!
慢性的な寝不足でお昼寝したいところだったけど
こんないいお天気だもの、ってことで
最近は4頭で行くことがほとんどのお散歩を
2頭ずつ2回行くことに。
ジュディマリコンビと、うらら&太陽コンビにわけて。


天気がいいのと、大好きな海でふたりだけの久々の放牧に
終始笑顔のジュディマリ。


だ~れもいない海♪

20150413.jpg



JUDYさん浮いてる~

20150413-1.jpg



姉妹愛の確認?!

20150413-2.jpg



そしていよいよ、本日のタイトルにも書いた「会心の一枚」へスタンバイする姉妹。
ここでも笑顔(*^^*)

20150413-3.jpg



そしてこれがその「会心の一枚」!見よ!

20150413-4.jpg


見事なシンクロっぷり~!
どうしたらここまでそろうのかって言うくらい完璧。
満点!

コメント

No title

すばらしい!

ふたりのおしゃべりが聞こえてきそう。

耳のひるがえりシンクロが最高!

2015/04/14 (Tue) 09:49 | はたはた #- | URL | 編集
No title

ラストのシンクロ写真も見事だけど、そこまでの写真が、どれも幸せがいっぱい溢れてきてる。
素敵です。

2015/04/14 (Tue) 15:12 | ハニフラ #D1YlhASk | URL | 編集
はたはたさんへ

お見事としか言いようのないシンクロっぷりですよねえ。

ここまでぴったりだと、
いなくなるタイミングも2人一緒なんだろうなと本気で思えて
それってかなりダメージ大きいなぁなんて今から心配になってしまうワタシ…

2015/04/14 (Tue) 22:14 | ゆずゆきん #- | URL | 編集
ハニフラさんへ

私の入る隙が無いほど、2人にはつよーい絆がありますね。
なんたって、お腹の中にいる時から今日までずっといっしょなんだもんね。
2人で1人って感じかも。

2015/04/14 (Tue) 22:20 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する