誕生日ラッシュ

4月の我が家は誕生日ラッシュなのです。
3日のCUEたん、11日のジュディマリ、そして今日22日は大吉とちゅっこ。
3歳になりました。







しっとりツヤツヤの触り心地満点の大ちゃん(でも顔はブザイク)

20150422-2.jpg



我が家の美人担当でツンデレ(実際のバランスをフォントサイズで表してみた)のちゅっこ

20150422-1.jpg



どっちも我が家になくてはならない存在です。
真っ黒ちゃんだから写真がうまく撮れなくてブログの出番は少ないけど
大事な大事な家族です。
3歳なんてまだまだひよっこ、生まれたばっかり!だからね、
末永くよろしく!



そして我が家の誕生日ラッシュはこれで終わりではありません。
月末には大御所の誕生日が控えております!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する