昨夜のこと

昨日の夜のハナシなんですが、
いろいろやってていつもより遅い深夜2時頃かな
さて寝ようとベッドに目をやるとこんな光景が。







太陽がめっちゃ気持ちよさそうに熟睡。
うーん、起こすのはかわいそうだけど、このままじゃ私が寝れない。
いつもはバリケンの中で寝るんだけど
そこにすっちゃんが入ってて、太陽は行き場が無かったんですね。
さてどうしようかなーとベッドの脇にすわってしばし考えてたら
バリケンで寝てたすっちゃんが起きて出てきて、
太陽もむくっと起きて入れ替わりにバリケンの中へ。
かくして無事、私はベッドで寝ることが出来ました。
やれやれ。

とかいって、今夜は今夜でまた大変。
今はベッドの上にJUDYとうらら、ちゅっこ、蛍、CUEたん、まぁぶる、あくびが寝てる。
昨日より大変じゃん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する