うららおかあしゃん

先日の動画のとおり、子猫ちゃんが気になって仕方ないうららさん。
今日もせっせとお世話に励みます。


まずは授乳。


20150428-3.jpg

20150428-4.jpg



もちろんオッパイは出ませんよ(笑)


今度はシモの世話。相変わらずしつこい。


20150428-2.jpg


大ちゃんも子猫が気になるんだけど、どう扱って良いのかわからないらしいです。
突然駆け寄って叩いてみたり転がしてみたり。
可愛がり方がわからない。
うららの様子を見て目がまんまるだしね(笑)


でも、甲斐甲斐しくお世話してくれるうららおかあしゃんがいるかと思えば
少々手荒な大ちゃんもいたり、
みんなの手を借りて子猫たちはスクスク育っています。
有難いことです(*^^*)



みんニャありがちょーごじゃいまちゅ! byタンゴ
20150428-1.jpg



ということで、本日の子猫ちゃんは、いちばんうららになついてるタンゴの出演でした☆
タンゴ、一番小さくて育つのかどうか心配だったくらいなのに
今じゃ一番やんちゃです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する