もう切れそうです(T_T)/~~~

今日は朝からあっち行ったりこっち行ったり忙しい1日でした。

天気もよくて気温も20度超えて暑いくらい。
でも明日の最低気温が0℃とか言ってる、
よくわからない北海道・道東地方です。






そんな今日のお散歩で悲しい事実が判明。
しばらく使ってなかった太陽用のロングリード。
購入してからまだそんなに使い込んだわけでもないのに
すでに2か所ほど亀裂が入り、いつ切れてもおかしくない状態になってました(ノД`)・゜・。

その部分を縛るとかすればまぁ使えないこともないだろうけど
安全面に不安が残るし、もうこれはサヨウナラだなぁ。

軽くて気に行ってたけど、やっぱり軽さと耐久性の両方を期待するのは
無理ってもんでしょうかね…
残念。

ロングリードなんかなくても
太陽はこのとおり楽しそうにお散歩してますが


20150501-1.jpg


でもやっぱり時々は思いっきり走らせてあげたいんだよねえ。
かといって太陽をジュディマリみたいに放牧したら
どこへ行っちゃうかわかんないしなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する