私が一番!

今日は札幌から従妹夫婦が娘ちゃんを連れて遊びに来ました。







娘ちゃんはいつも我が家へ来るのを楽しみにしてくれています。
その理由は犬猫がいっぱいいるから。
今日は子猫ちゃん3匹に夢中だったのですが
それが納得いかないJUDYさん。
ワタシをかわいがって~との必死のアピールでした。
娘ちゃんはもともと犬派で犬を飼いたいと言っていたのですが、
前回(お正月だったかな)来たあたりから猫派に転身。
さて、JUDYのアピールでどう感じたかな~?
次回来るときにはどっちになってるかな。
両親共働きで娘ちゃんも小学校へ入学したばっかりだし
犬だろうと猫だろうと飼うのはもう少し先のハナシになりそうだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する