GWらしく

せっかく飼い主が無職、しかも世間はゴールデンウィークだというのに
子猫を保護しているため長時間の留守が出来ず
なかなか犬たちを連れて遠出は出来ないでいたのですが
最終日の今日、ほんのちょこっとおでかけしてきましたよ。

車で30分ほどで、開陽台へ。


20150506-5.jpg


何度も来ているジュディマリは慣れたモノで景色を堪能。


20150506-4.jpg


母も一緒に来たのですが、うららに無茶ぶりする鬼ですw


20150506-6.jpg


作り物の牛にものすっごい反応して吠えまくる太陽(^-^;
ホンモノだと思ったのか?


20150506-3.jpg


今日の開陽台は恐ろしいほどの強風が吹き荒れていて
のんびり景色を楽しむような状況ではなかったので早々に退散、
さらに足を延ばして丸山公園まで桜を見に行こうと移動。

ところが思ったほどは咲いてなくて、唯一きれいに咲いてたのがこの木だけ。


20150506-1.jpg

20150506-2.jpg


例年よりは早い開花ですが、満開を楽しむのはもう少しだけ先みたい。
タイミングを逃さずに見に来れるといいのだけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する