restart

私のささやかな趣味、犬猫の保護活動。

これまでyucky's。として友人と活動してきたものを
今後は個人の活動でやってくことにしました。

ブログもあえて立ち上げないで、ここで一緒でもいいかなぁとも思ったけど
やっぱりうちの子のハナシと保護っ子のハナシは分けたほうがいいかなと思い
別に保護活動ブログ、スタートします。

【終わらない映画】 http;//owaranaieiga.blog.jp

保護活動もゆずゆきんとしてやっていくので
このブログを見てくださってるみなさんには是非向こうもあわせてよろしくお願いします。

たぶんこれからこっちに保護っ子が出てきたり
あっちにうちの子が出てきたりとっ散らかる可能性大ですが(笑)
まぁどっちも私のブログなのでそこは生暖かく見守ってくださいませ。


さてさて、明日から新しいお仕事が始まります。
フルタイムじゃなくて平日の9時~13時までなので
なんだか働いた気がしないんじゃないかって感じですけど。

いろいろスタートする春です。
頑張りま~す。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する