何度でも。

今日5月13日はプーさんの命日。
去年の今日、プーさんはあっちの世界へ行ってしまいました。
元気にしてるかな。





たぶんかわいいオンナノコ犬見つけて追い掛け回してると思うけど(´艸`*)

さっき、うちの犬たちに「プーさんは?プーさん、来てなかった?」って聞いたら
MARYがめっちゃ反応して、キョロキョロしながら家の中を探しまくってました。
久々に「プーさん」って名前聞いて、思い出したかな。
ごめんね、変なこと言って。


そして今日はタイガーさんの14回目の誕生日!
唯一タイガーさんがブログに登場する日とも言えるかも(笑)






なんせ、ご飯の時以外はほっとんど寝てるもんね。
あ、お風呂にはいつもついて来て一緒に入るけどそんなの写真撮れないしね。
私も真っ裸だしw
タイガーさんは頭突きで風呂場のドアをあけれるから
私が入ってると自分でドア開けて入ってくるんですよ。
で、そこに大抵ちゅっことあくびがついて来て
みんなで風呂のふたにあがって(猫が来るので風呂のふたはつねに半分したままにしてます)
私の入浴を観察するのであります。
のんびり半身浴しながら、タイガーさんたちと話するのは楽しい時間。
14歳、十分シニアだけどいまのところ健康そのものだし
ちゃちゃさんから見ればまだまだひよっこ。
元飼い主の元で過ごした時間が8年、うちに来て6年。
元飼い主との時間を追い越して、もっともっと一緒にいようね。
猫生は何度でもやり直せる。
8歳でうちに来たって、小さい時から一緒にいたような気もするもの。
ちゃんと我が家に馴染んでくれてありがとう。
これからもよろしくね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する