はげまし

写真は撮りそびれましたが、今朝はジュディマリうらら太陽のぼる、
総勢5頭でお散歩へ行きましたよ。
のぼるがいつも飼い主と歩いてる公園へ行ったので
なんだか一番元気に歩いてたのぼるでした。

だけど家に帰ってくるとまたしょんぼり。
やっぱり飼い主がいないのが不安らしい。







ま、それでも夕方はまた太陽とコンビでお散歩へ。
小雨の降る中だったけど、張り切って歩きましたよ。
飼い主は「のぼるは散歩嫌いだから、無理に行かなくてもいいよ」なんて言ってたけど
それは飼い主が散歩嫌いなのをのぼるのせいにしてるだけなんじゃないのかなー。
確かに、家を出てすぐはなんとなく「帰る~」的な態度もするけど
だましだまし歩いてるうちにスイッチが入って
自らずんずん歩いて楽しそうだったもん。
もっと運動させないとダメだよー。
まさにボンレスハムだもん、いまの太陽。
なんせ、散歩少ない上に、人間の食べ物ガンガン食べさせてるんだから。
可愛がり方間違うのもほどほどにしてほしい。
のぼる、もっと犬らしい犬になりなよ。がんばれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する