ランランラン

今日は突然思い立ち、隣町のドッグランへ。
町のあちこちに天然ドッグランがあるから
わざわざお金払ってドッグランへ行く必要を感じたことがなかったけど
ジュディマリうららはともかく、太陽は囲いが無いと放すことが出来ないので
今日は太陽のために来てみました。


20150528-1.jpg


最初は快調に飛び込んだものの
思いっきり走り回ってるのはジュディマリうららだけで。


20150528-2.jpg



20150528-4.jpg


↓このとおり、太陽はあちこちにしみ込んだ、
他所のワンコの匂い嗅ぎに忙しい。


20150528-3.jpg


今日は他に誰もいなくて我が家で貸し切り。
のんびり匂い嗅ぎして時々走って、太陽もそれなりに楽しんでくれたみたい。


20150528-5.jpg



今度は誰かがいて、他所の子と仲良くする練習が出来るといいんだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する