晴れ男

夕方から雨の予報だったのでいつもより早めに散歩へ。
今にも降って来そうなどんよりした空の下、もわ~っと蒸し暑い。
そうなると、当然こうなる。


20150530-1.jpg


海水浴ならぬ露天風呂。
あーあ、またシャンプー。
この時はジュディマリうららの3頭だけで散歩に来てて
このあと太陽の散歩もあるっていうのに、
あぁ、シャンプー…

帰宅したら、サンルームから外の私を発見して
めっちゃ笑顔の太陽。
ひとり留守番で拗ねてるかと思いきや。


20150530-2.jpg


ちゃちゃっとJUDYのシャンプーをすませ
雨がまだ降りませんようにと祈りつつ太陽と散歩へ出たら
なぜか異様に晴れて来て。さっきまでのどんよりした雲はどこへ?


20150530-3.jpg


20150530-4.jpg



今日は笑顔いっぱいの太陽でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する