一週間ごとに挟まるタンゴ

保護猫三姉妹の唯一の黒猫、タンゴちゃん。


20150531-1.jpg


来月8日にお嫁入りすることが決定しました。
お父さんとお母さんのほか、お兄ちゃん3人お姉ちゃん1人という
にぎやかな家族の中に加わります。良かったねぇ~。しみじみ。

そんなタンゴちゃんのマイブームは先日もちらっと書いたけど
MARYの前脚にはさまること。
今気づいたんだけど、ちょうど1週間おきに挟まってる写真をインスタにアップしてた(笑)


最初のがこれ。5月17日。


MARYおかあしゃんに甘えるタンゴちゃん。 #dog #犬 #mary #mix #雑種 #タンゴ #黒猫 #blackcat

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





続いて5月24日。






そして本日5月31日。







今日は前脚じゃなかったけど、どうにもくっつきたいらしい。
安心するのかな。

新しいおうちにいったら、きっとタンゴはひっぱりだこで
くっつくところいっぱいあると思うから、MARYがいなくても大丈夫だよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する