晴れ晴れ

昨日寒いって文句言ったのがどこかに聞こえたのかどうか、
今日は久々に快晴であったかい1日となりましたよ~







でかい顔で満面の笑みの太陽くん、
そんなにご機嫌なら、穏やかに散歩してくれるといいんだけど
相変わらず自転車に吠えかかったり、知らない人に警戒してフガフガ言ったり忙しい。
で、よそ見が多いから電柱にぶつかったりするんですよ。昭和のコントか!


そんな朝にかわいいノゴマさんで癒されるの巻。


20150612-2.jpg


毎日散歩でいろんな野鳥に会えるんだけどなかなか写真が撮れなくて。
今日のノゴマさんは割と低い木の上でずーっと囀りを聞かせてくれてたので撮れました。

あまりにも気持ちのいいお天気だったので
夕方の散歩もいつも以上に遠出して、のんびりゆったりたっぷり歩き。
景色がいいからみんなでいい写真とりたいなぁとおもったけど
このメンバーだとどうにもこうにもまとまらないんだよねぇ(^-^;


20150612-1.jpg



景色の良さもさっぱり写ってないし、ザンネン。

週末も好天ならいいのに、どうもまた雨らしい…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する