おでかけだいすき

今日はちょっとだけ遠出。片道小一時間のドライブ。
おでかけ大好きな犬たちは出発前からテンション高め。


20150613-1.jpg


びゅ~んと峠を超えて、知床峠の向こう側、斜里町峰浜の海岸へ。
曇りだけどほどよくあったかいので、やっぱり入らずにはいられない人たち。
正しい海の遊び方。いや、正しくはないか(笑)


20150613-4.jpg


さらに正しくない太陽。海は飲み物じゃありませんよ!


20150613-3.jpg


太陽だけはオフリードに出来ないけど、それでも十分楽しそう。
みんなでおでかけはうれしいねえ。


20150613-2.jpg


うららも久々のオフリードではしゃぎまくりでしたが
急に立ち止まって何かをじっと見てるので何見つけたんだろうと思ったら
地面でジタバタしてるセミでした。
わかりにくいけど、視線の先にセミがいます。


20150613-5.jpg



半日だけのささやかなおでかけだけど楽しかったねー。
ちび猫たちが卒業したらもう少しゆっくりお出掛けできるけど
いまは我慢ね。



おまけ、今日のおでかけの模様@インスタ










もちろんドボン。 #dog #犬 #mary #judy #うらら #太陽

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -









牛柄だけど羊だよね⁈

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する