おてんばさんすぎるジャズ

黙ってればかわいい子猫ちゃんなのにねぇ


20150617-1.jpg


うちの保護猫姉妹ジャズとマンボはホントにおてんばさん。
時々ホントはオスなんじゃないかと思ってしまうほど。

そんなジャズさん、今日人間のトイレに落ちました。
いや、落ちたんじゃないな、自分で飛び込んだの。

幸い、使用済みトイレじゃなくてキレイな時でしたけど
だからって良くないよね(笑)
急いで捕まえてシャンプー。

蓋が閉まってると思ったのか、床からジャンプしてそのままドボン。
ありえないっしょ。
本人もびっくりしてすぐに飛び出したけど。
これで学習してもうトイレに入って来ないといいけど、
一晩寝たら忘れそうだな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する