乳呑み児育て終了。

本日、無事にジャズを新しい家族のもとへお届けしてきました。
その模様はコチラ → 【終わらない映画】 ジャズの卒業


昨夜のジャズと大ちゃん。
大人げない寝相の大ちゃんに対して、子供らしくないきっちり寝相のジャズwww


150624-3.jpg


昨日は私の入浴にジャズもつきあってもらって、
半身浴しながらジャズとおしゃべり。
タンゴちゃんと仲良くするんだよ~とか、お母さんのいうこと聞くんだよ~とか。
でもジャズは全然聞いちゃいなくて、湯船の中がひたすら気になり
手を突っ込んでは濡れた手を振り回す。
猫ってお風呂好きじゃないはずだけど、ジャズはイケるクチかも。

そして、夜はケージで寝かせてたけど
最後は一緒に寝たくてベッドで一緒に寝ました。
一緒にっていったってジャズだけじゃなくて、猫だらけ犬だらけでしたが。
朝目覚めたら、隣にはこんなふうにジャズと蛍が。 


20150624-3.jpg


出発前に最後のごはんを食べさせてたら
大人げなく奪いに来るちゃちゃさん!食いしん坊おばあさん。


20150624-1.jpg


食べ終えたふたり。シンクロ毛づくろいの図。
ジャズはおだんごしっぽだからそこだけシンクロしきれてないけどね。


20150624-2.jpg


みんなにかわいがってもらって大きくなって
今日無事に新しい家族のもとへ送り出すことが出来てほっとする反面
やっぱりマンボをあんな形で失ったことは悔しく悲しい。

どうかマンボの分まで、ジャズ・タンゴ、幸せになってね。

これはマンボが亡くなる2日前の写真。
向かって左がジャズ、右がマンボ。


150619.jpg


今日まで見守ってくださったみなさんありがとうございました。
乳呑み3姉妹の保護活動はこれにて終了。
そのうち、姉妹で里帰りもあると思うので
成長した姉妹に会えるのをみなさんも楽しみにしててくださいね!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する