穂香です

マンボのことがあったから、しばらく保護も休もうかなって思ったりもしたけど
それって逆だよなぁとも思って。
マンボは事故で亡くなったけど
健康で生きれるのに貰い手がないだけで殺処分される子もいるわけで。
それはやっぱり出来るだけ阻止したい。
ってことで、本日新たに生後3ヶ月位の子猫を保護しました。
詳細はコチラ → 【終わらない映画】 サビ猫穂香(ほのか)根室保健所より保護しました


ほんとにじっとしてないから全然写真撮れなくてこんなんばっかり。
ワオキツネザルか!

20150626-1.jpg



とにかくまとわりついて離れない子。これは肩に乗ってるとこ。

20150626-2.jpg


早く風邪なおして、早々に譲渡先みつけなきゃね。
こんな甘えんぼさんだもん、うちでのんびりしてるより
たっぷり甘えれるとこみつけようね。



そしてね、根室保健所には、ちゃちゃさんちっちゃい時こんなだったんじゃね?みたいな子がいた!

20150626-3.jpg


この子はまだ迷子扱いで譲渡対象じゃなかったから連れて来なかったけど
ちゃちゃさん系だよねー。
元の飼い主が現れる可能性は極めて低いだろうけど
いい人にもらわれるといいね。がんばれ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する