あーあ。

今朝、犬たちと少し遠くまで散歩に行こうと車に乗せ
いざエンジンをかけようとしたらかからない。
どんなに頑張っても励ましても、かかってはくれなかった…
バッテリーがあがっちゃったらしい。
車で出かけるのは諦め、ご近所散歩に切り替え。
帰宅後にいつも使ってるGSに電話して来てもらって
とりあえずエンジンはかかったのです。
でもバッテリー自体そろそろ交換しないとダメかもって話。
近いうちに変えようとは思ったけど。


その後夕方、今度こそ犬たちと遠出と思ってまた車に乗せ
エンジンかけたらかかんない(>_<)
なにこれ~。

結局すぐにバッテリー交換することに。
再びGSに電話してすぐに持って来てもらいましたよ。
もう、こんなことなら朝のうちに交換しちゃえばよかった。

結局朝も夕方も近場散歩で終わっちゃって、損した気分の日曜日でした。
寒すぎて写真撮る気にもならない今日この頃です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する