やんちゃ娘。

先週の金曜日に我が家へやってきた穂香。
土日、少しウンチが緩めだったので昨日の月曜日病院へ。
お薬を処方してもらって、今日は朝夕2回、良いウンチがでました(´艸`*)

先生にはもうみんなと一緒にしていいよと言われたのだけど
念のため昨日はまだ隔離して、先ほど満を持してみんなとご対面。

キンチョーのおももち。
20150630-2.jpg


かと思いきや、とんでもない。
もう自由奔放。みんな興味津々で集まってくるのに
おかまいなしで一人遊び。大興奮で家中とびまわってます。

負けじと追い掛け回すうららと。
20150630-1.jpg


遊ぼうよと寄ってくる犬猫のことは無視するクセに、
カゴで寝ていたタイガーさんに飛びかかっていく穂香。
なにやってんの!


20150630-3.jpg



ぶっ飛びすぎてまともな写真が全然撮れない。
っていうか、やんちゃすぎ!
こりゃ、マンボの比じゃない。
かなり気をつけて見てないと、何やらかすかわかんない感じ。

今夜は小一時間遊ばせてケージに戻しました。
少しずつにしないと、こっちの身が持たない。心臓に悪い(^-^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する