週末恒例行事

雨が降りそうな降らなさそうなとっても微妙な空模様の中
車でびゅーんとお気に入りの浜まで行ってきました。
ジュディマリは近所の浜でも十分遊べるけど、うららの放牧には近所じゃ不安があるので
安心できるとこまで。

到着、さあ、遊びなはれ~

20150704-1.jpg

いちばん張り切ってるうららは、着いて早々に海へ。

20150704-2.jpg

カメラが全然追いつかないスピードで走る走る。

20150704-3.jpg


20150704-4.jpg

嬉しい時によくやる「ぺったんこ」。
ちょっとカエルっぽい。

20150704-5.jpg

濡れた体で走り回って砂まみれのうららに対して、
ジュディマリも太陽も今日は海には入らずキレイなまんま。
ありがたいわーと思っていたんだけど…

20150704-6.jpg

後半、時々おひさまが顔を見せ始め気温上昇してきたと思ったら
やっぱりスイッチが入っちゃったよね(^-^;

20150704-8.jpg


20150704-9.jpg


20150704-7.jpg

海草にまみれながら涼むイヌ。

20150704-10.jpg

結局、今日もニコニコ砂まみれ姉妹でした。

20150704-11.jpg


20150704-12.jpg

帰宅してシャンプーしてご飯食べて爆睡。

20150704-13.jpg

ずっとこんな平和な日々が続くといいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する