夏色!

嬉しいことに今日も快晴!
4頭車に乗せて海へ行ってきましたよ。

20150711-4.jpg


海遊びの様子はインスタで。


快晴*\(^o^)/* JUDYさん、絶好調で泳いでます! #dog #犬 #judy #mix #雑種 #北海道

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -

















車に乗る前に少し乾かそうね #dog #犬 #mary #judy #うらら #mix #雑種 #北海道 #多頭飼い

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -













おまけでもう一枚、自然乾燥中の写真。
遊び疲れてるのがよくわかる(笑)


20150711-3.jpg


実は、太陽は今日が本格的にシャンプーするの初めてだったのです。
今まで、足ぐらいは洗ってたけど、全身シャンプーしてないの。
嫌がるかなと思ったら、意外にもおとなしくシャワーを浴びて
洗ってる間もじっとしててくれて、なんてお利口さんなんだ!
ツルフワのイイ男になりました(´艸`*)

さて、犬と私がお出かけ中、この方はお利口に留守番出来たんでしょうか?
穂香さ~ん?


イイコに決まってるでちょ!
20150711-1.jpg


おばあさんのしっぽで遊びながら待ってたじょ!
20150711-2.jpg



おぉ、ちゃちゃさん…子守ご苦労様(^-^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する