今日もかい(ノД`)・゜・。

今日も朝からあっつくて、さて、散歩はどうしましょと。

まぁ、どうしましょったって、暑かったら水遊びしたいのがうちの姉妹だもんね。
休日だし、そこは付き合うしかないなと。

で、こうです。


20150712-1.jpg


20150712-2.jpg


朝から水の露天風呂。
昨日シャンプーしたよねー?みたいな。
まあ、本人たちが気持ちよさそうだったので良しと。


日中は30℃超えたようだけど、夕方には涼しい風が吹いて
お散歩にはいい具合。
公園の東屋の中で集合写真をとおすわりさせると
そういうことさせられるのがうっとおしいタイプのうららさんは
ストレスからのあくび!


20150712-3.jpg



ごめんごめん。
なんでも強要されるのはいやなんだよね。
でも、おやつ見せると頼んでもないのにめっちゃ姿勢の良いお座りするよね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する