君がいるだけで

今日の夕方散歩は半袖じゃ寒くて、長袖のパーカーを羽織って行きました。

でも、寒いくらいが犬にとってはいいんでしょうねえ。ごっきげんなJUDYさん。


20150715-1.jpg


今日もニコニコ、呼んだら駆け寄ってきたところです。

かわいいJUDYさん。

いや、JUDYだけじゃない、うちのこ12匹、太陽と穂香も、みーんなかわいい。

こんなかわいくていいのか、私はこんなに幸せでいいのか。

っていうか、私にとっての幸せってこういうことだし、今もう手に入ってるし、

これをただずっと大切にして日々生きていたいだけなのに

日本という国がわざわざおかしな方向へ進んで行ってる。

もしもどこかの国に戦争を仕掛けられたらいまのままじゃ国民を守れないっていうなら

守っていただかなくて結構ですよと答えます。

自分を守るために誰かを傷つけるなんて望んでない。

でもあれかな、望んでる人がいっぱいいるってことなのかな。

じゃなきゃおかしいよね、あんなふざけた法案が可決って。

あれだな、北海道はもう日本から独立した国になろう。

で、アベちゃんを支持して戦いたい人たちはこのまま日本国民に、

そうじゃない人は北海道国民に。

だめ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する