海の日

実は今日がなんの祝日だかわかってなかったんだけど
海の日だったのですねー。
海の日が出来てから結構経ってるのに、ちっとも覚えられない。

そんな三連休最終日の海の日は、おかげさまでいいお天気。
しっかり海を満喫した姉妹。


20150720-1.jpg


20150720-2.jpg


20150720-3.jpg


恒例の休日シャンプーもこなし、午前中にすでに燃料切れになりそうだった私、
でも今日はどうしてもこれをやってしまいたくて。


20150720-4.jpg



キャットタワーのリメイクしました。
かれこれ6年くらい使った2つのキャットタワー。
もうかなりボロボロで、棚板に貼った布もはがれてボロボロ、
あっちこっちににゃんこのゲーの跡(涙)。

なので、2台を分解し、それぞれの使えそうな方のパーツを残し
1台に作り直しました。
棚板の布ははがして、新しい布を貼って。

分解するだけでも相当な体力を使い、布の貼り直しも思った以上に大変、
最後の組み立てにもうヘロヘロ…

やっとの思いでリメイク完了。

で、実は新しいキャットタワーを1台購入したので、
ほんとはそっちも組み立ててしまいたかったんだけど
もう体力も気力も限界で、今日はここまでで終了。
明日以降、まとまった時間がとれるときに組み立てま~す。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する