コンビいろいろ

たまには新鮮なコンビでお散歩をと、このふたりで。


20150724-1.jpg


なるべく人や犬に会わない道を選んで行ってきました。
このふたりだと引張りもないしのんびり穏やか散歩になります。

しかし、もう一組がMARYとうらら(^-^;
この二人が組むと一気にせわしなくドタバタ散歩になるんですよねー。
けど、うららはMARYとのそんな散歩が大好きなので
たまにこのコンビで過ごす時間も必要だったりするのです。

もっと必要なのは1頭ずつの散歩ですよねー。
わかっちゃいるけど、なかなかね。
この土日、お天気がなんともなければ
1頭ずつ散歩、がんばろうかなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する