強さ

今朝のすっちゃん。







今日は1日サンルームで隔離して、ウンチとシッコしてくれるのを待ったのですが
それだけはいまだせず…
夕飯もしっかり食べて、いま水もガブガブ飲んだので(飲むの忘れて寝てたっぽい)
明日の朝までにはしてほしいところだなぁ。

穴のほうは大きく開いてるものの、膿がダラダラ出るようなこともなく
消毒をしても痛がる様子もないので、傷のほうは確実に回復傾向だと思います。

人間の皮膚にあんなでかい穴があいて膿やら血やら出てたら
とても正気ではいられないと思うんだけど
すっちゃんはいたって普通にすごしてて、特別気にする様子もなく
寝起きに少し自分でなめてきれいにしている程度。
すごいなぁ、強いなぁと、いつも動物には感心させられるばかり。

さて、明日はちゃちゃさんの通院もあるので
すっちゃんも一緒に連れてって診てもらってきます。
季節は夏だけどお財布の中が真冬だわ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する