通常モードへ

今日もすっちゃんネタです。


すっちゃんですが、今朝無事に大量のシッコ放出。 午後からかかりつけの病院で診てもらったら、やっぱり肛門線の破裂だろうとのことでした。あとは薬飲むだけで、自分でなめて治すでしょ、と。 帰宅後には立派なウンチも出たし、どうやら大丈夫そうです。 まだ大きな穴があいてる状態だけど、膿も血もそんなに出てないので、もう隔離はやめて普通の生活にもどしました。 やっぱりみんなと一緒がいいみたいで、一人一人と念入りに挨拶(舐め合いっこ)してました(*^^*) 早くきれいに治るといいね。 #cat #猫 #する〜 #白黒猫

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





土曜日の夜にお尻横の異常に気付いてから
日曜日まる1日シッコもウンチも出てなかったすっちゃん。
今朝起きてトイレを確認したら、おっきなオシッコ玉がありました!(固まる猫砂ね)

仕事を終えて午後に病院へ行って、帰宅した夕方には立派なウンチ♡
ウンチして喜ばれることって人間はあまりないよねー(笑)

ひとまず安心。
隔離部屋も卒業させて、普通通りの生活の中で治していきます。
すっちゃんが寝る場所だけタオルとか多めに敷いて
汚れ対策しとあないとね。
寝てるところにじんわり膿が出てたりするから。
なんせ肛門腺だからね、そこそこ臭い。すごくはないけど、そこそこ。

ま、少々臭いくらいどうってことないや。
すっちゃんが元気ならそれでよし。
ホントに変な病気じゃなくて良かった。
今日は安心して眠れそうだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する