ほのちゃん復活

昨日はぐったり元気のなかった穂香ですが
おかげさまで復活しました。


2015-07-29 001 (2)


ゆうべ、蛍にまかせて寝ようと電気を消して30分くらいしてからかな?
穂香がひとりで私のところへ来たんですよ。
もしかしてやっと食欲出たかな?って思って
少しだけカリカリをあげたら食べました。
食べたら満足したのか、また1階の蛍のところへ戻って行きました。


2050729-2.jpg


そして朝はいつもの穂香!
おっきな声で鳴きながら「ご飯くれ~~~~」です。











すっかりいつもの穂香に戻ってみんなのこと追い掛け回してます。
あぁ良かった。
まだまだ子猫だから、ちょっとしたことでもやっぱり心配だし
様子見ないで早めに病院で処置してもらって正解だったかなと思います。
ホントにお財布がさむ~くなってきたけども(笑)
みんなの健康にはかえられないもんね。


肛門腺破裂のすっちゃんも、経過は良好です。
小指の先くらいのサイズの穴はあいたままなんだけど
膿んでる感じはなくて、確実に皮膚が再生していってる感じ。
すっちゃんはオッサンだしもっと時間かかるのかと思ってたのに、
ホント逞しい。

これ以上体調崩す子がでませんよーにっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する