いらっしゃいませ!









というわけで、今日からオーライくんがホームステイです。
前回、すっかり仲良しだったオーライくんとうららですが
会うのが1年ぶりとなるとやっぱり1からやり直しみたいで。

どっちも仲良くしたいのに、どっちもビビリな性格なため
なかなかすんなり仲良くとはいかない模様。
互いに遊びに誘ったり、はぐらかしたり。


20150808-1.jpg 20150808-3.jpg

20150808-2.jpg 20150808-4.jpg


お互い素直になればいーのに、みたいな(笑)
ま、時間はまだたっぷりあるから、ゆっくり仲良くなってください。

一方、相変わらずゲストに厳しいジュディマリねーさんず。
今日もピリピリしたオーラを発しまくっているので
オーライくん困っちゃってます。


20150808-5.jpg


そして、意外にもオーライくんと一番すんなり仲良くしてるのが太陽(笑)
写真には撮れてないけど、仲良くすごしていますよ。
何なんだキミは!いつもお外で会うわんこたちにはギャン吠えするくせに
初対面で同じオスのオーライくんとニコニコ遊んでるなんて。
基準がわからないよ!

そして夕方のお散歩はこの2人コンビで行ってみた。
いい感じなんじゃない?

20150808-6.jpg


3泊4日、事故やけがなどなく、楽しくすごそうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する