合宿3日目

オーライくん合宿3日目。

今朝は太陽と二人で散歩へ。
意外にも気の合うふたり。
なんとなく太陽がお兄さんぶってかっこつけてる感が漂う散歩でしたわ(笑)


20150810-1.jpg


今日は私が仕事のため、8時半~2時まで5わんこで2階の部屋で留守番。
帰宅すると、オーライくんは狂喜乱舞でお出迎えしてくれました。うれション付き(笑)
けど、部屋の中は特に乱れもなく、みんなでお利口に留守番してた模様。


明日朝にはオーライくん帰宅なので、今日はみんなでお散歩行こうと思ってたら
夕方からものすごい雨&雷。

予報を聞いてたので、早目の時間に太陽&オーライコンビで短め散歩。
でも途中で雷が鳴りだして、慌てて帰って来ました。



最後の夜と知ってか知らずか、今日は積極的にうららにせまるオーライくん。


20150810-4.jpg 20150810-5.jpg
20150810-6.jpg 20150810-3.jpg


しかし、うららにガウッと一喝されてあえなく撃沈。
想いは通じなかった模様です…うらら…

最近のうららは太陽に対してもちょっと意地悪というか
近づかれるのが嫌みたいな感じで。
男嫌い?なのかしらw


ちょっとせつない最後の夜でした。

20150810-2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する