合宿最終日そして初日

昨夜はホントにすごい雨と雷でしたが
朝には雨もおさまって、青空も少し見えるほどに回復。
合宿最終日の朝、太陽とオーライくんのお散歩。






朝、出勤途中にオーライくんをおうちまで送り届け、合宿は終了。
せっかく太陽と仲良くなったしね、また遊ぼう!


お別れでさみしい気持ちに浸る間もなく、今度はこのお二人が。






大きくなったジャズタンゴ姉妹が里帰り合宿です。
6泊7日、1週間の合宿です。

いまのところ、穂香とだけはシャーシャー言い合ってますが、
大人猫や犬とは全然大丈夫です。
最初はキャットタワーの上にのぼって降りてこない感じでしたが
少しずつ下がってきて、いまは家中探検してます。
帰るころまでには穂香とも打ち解けるといいんですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する