嬉しい再会

埼玉から帰省中の友人と息子2人が遊びに来てくれました。
ジュディマリがちっちゃい時から可愛がってくれてるので
年に1回とかしか会えなくても、ジュディマリはちゃんと覚えていて
再会がうれしくて仕方ない模様。


20150813-1.jpg


太陽は近づきたいけど近づけない感じでうろちょろしまくりでしたが
最後はちゃんと近くまで行って撫でてもらいました\(^o^)/
外で会ったらこうはいかないと思うけど
おうちの中でなら大丈夫。


20150813-2.jpg


うららは前にも会ったことあったというのに、今日はなんだかビビリモードで
ちっとも触れ合わずにおしまい。

ジャズと遊んでるほうがいいらしい。


20158013-3.jpg


写真撮れてなかったけど、
意外にもジャズタンゴは隠れたりせずにずーっと息子たちに撫でてもらってました。
やっぱり、おうちにも同世代のおにいちゃんたちがいてかわいがってもらってるからかな。
リラックスしてるジャズタンゴに、新しいおうちで大事にしてもらってることを実感、
ありがたいなーと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する