荒波

今日は久しぶりの快晴で夏が戻って来たような暑さ。

で、夕方海へ行ってみたら風がすごくて大荒れ。

そんな中でも、昨日と同じように伏せてにっこりのMARY。


20150825-1.jpg


何を見てるかって言うと、向かい風に逆らいながら頑張って飛んでたカモメさんw

波が穏やかだったら絶対海に入ってでも追いかけてたことでしょう。

今日は海に入らなかったのに

強風に乗って飛んでくる波しぶきで犬たちの身体はベタベタになりました(>_<)

シャンプーまではしなかったけど、蒸しタオルで全身拭き取り。

そういうの、自分たちでやってくれると助かるんだけどな~(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する