はしご

今日は病院はしごの日。
昨日お休みだったちゃちゃさんの点滴に行って、
そのあとはタイガーさんの病院。

前回行ったのが10日前。
回復傾向で食べれる量も増えていたから、きっと体重も増えてるはずと思ったら
400gちょっと増えてました!
一時は3キロを切っていたのが、今回は3.6㎏!


20150827-1.jpg


お腹のハリが気になっていたのだけど、どうやら薬の副作用らしく。
今回薬の量を減らして様子を見ることに。
減らしても食べれるのが続けばいいんだけど。どうかなあ。

あと、少し便秘気味でお腹にウンチがたまってると。
でもかきだすほどでもないので、先生がマッサージして出やすくなるサイズに
ほぐしてくれて(笑)

そしたら帰宅後、でましたよ、太いけどコロコロ短いのが4つほど!
すごい。
今後も気をつけてあげよう。
今度は私がほぐしてあげる(笑)

ウンチが出てすっきりしたせいなのか、今はめずらしくわたしのベッドの上で寝てます。
いつもはお気に入りの籠に小さく丸まってるのに
今日はびろーんと伸びて寝てる。

こんな日がまだまだ続きますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する