大ちゃんの愛のムチ

キャットタワーで戯れる大ちゃんと穂香。


20150828-1.jpg


穂香が上から大ちゃんにしつこくちょっかい。


20150828-2.jpg


と思ったら、大ちゃんも一番上にあがり、思いっきり穂香を叩き落としたのです!
びっくりして写真撮る暇も無かった~

落下した穂香を見下ろす大ちゃん


20150828-3.jpg


落下した時、いったん真ん中のカゴに引っかかったし
まぁ、猫なのでこのくらいの高さから落ちたって大丈夫なんだけど。

穂香のやんちゃぶりはホントに困ったもんなのですが、
普段、誰も穂香を指導する猫はいないんですよねー。
みんな甘くて、穂香が何しても怒らないの。

唯一こうして叩きのめしてくれるのが大ちゃんなので
私はとめません(笑)
大ちゃん、どんどんやっておくれ。
穂香がやっていいことと悪いこと、限度っていうものを理解するようにたのむよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する