ねがい

家から歩いてすぐに港があります。

何の目的で作られたのかわからない広い芝生スペースがあって
お散歩に重宝してます。
少し前まで私の膝丈くらいに草がボーボーだったけど
キレイに草刈りされていい感じになってます。






今日は何もしないでのんびり休息、って思ってたけど
まぁそうはいかないんだなー。

朝からなんだかんだ動き回ってて、やっと一息ついたのが4時頃。
お茶1杯飲んだら夕方のお散歩。
2頭ずつで2回コース。
朝と同じ、港へ。


今日のゆうやけ。 #dog #犬 #保護犬 #飼い主募集 #雑種 #mix #太陽 #北海道

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





犬4頭の散歩、猫9匹のお世話(タイガーさんの介護あり)
隔離中のマックのお世話(というか遊び相手)、穂香の教育(笑)などなど
とにかく毎日あっという間に終わっていくけど
犬や猫のためにだけ毎日動いてるってある意味かなりの贅沢で
幸せなことだなぁと思うのです。
特別ないいこともなくていいから、特別悪いこともなく
こうして平和な毎日がずっと続きますように。


でも明日こそはすこし座ってのんびりしたいなぁ(^-^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する