海の道

今日もいいお天気。4頭で海へ。
あれ?なんか景色が違うぞーと思って行ってみたら

20150830-1.jpg


いつもは無い道?浜?が出来てた。
普段はこの赤いラインあたりから完全に海の中だもの。


20150830-2.jpg


ここは大きな川の河口の先で、流れてくる砂の影響でこんなことになるみたい。
せっかくなので先っちょまで行ってみました。


20150830-3.jpg


今日は海に入っちゃだめよと言い聞かせたら、入らないでくれたジュディマリさん。
ありがとー。今日はシャンプーしたくないからさ(笑)

ここが最先端。
よく見たら向こう岸も同じような砂の道が出来てるね。


20150830-5.jpg


砂がたまってるのはホントにこの道になってる部分だけのようで
すぐ横はいきなり深い海になってました。
それなのに淵に近づく人たち。やめて、落ちる。


20150830-7.jpg


しばらくここでぼんやり過ごしていたら、振り返ってびっくり
なんだか道が細くなってる~。
早くもどんないと道がなくなる!


20150830-4.jpg


あぶなかったー。泳いで帰って来なくちゃいけないとこだった(笑)


無事に戻ってきて久々のシンクロする姉妹。


20150830-6.jpg



今日は海に入らず汚れずに海を楽しめたね~って締めくくって帰ろうと思ったら
若干一名、急にスイッチが入って砂掘り始めた人が…


ハイテンションで砂ほりするうららさん。 無駄に汚れるヒト。 #dog #犬 #うらら #mix #雑種

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





放してもらえなかった腹いせでしょうか。
まったくもう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する