タイガーさんがんばる。






腹水なかなか抜けず大変でした。

でもタイガーさんは暴れたりないたりもせず、おとなしく処置されて
先生にも頑張ったね、えらいねって褒めてもらいました。

そうやってきちんと処置してもらっても
大きくなってきた腫瘍にはなかなか勝てそうにありません。

帰宅後もご飯は食べれないでいるし、ウンチもうまく出ないみたいで
苦しそうです。

さっきお灸をしたら気持ちよさそうにはしていたけど
なかなか食欲の回復は難しそうな感じです。

どうしてあげることがタイガーさんにとってベストなのか
しっかり考えなくては…
残された時間はあまり長くはなさそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する