空へ






タイガーさんの身体とお別れしてきましたが
まぁ、なんというか、立派な骨でした。
最後は痩せちゃってたけど、もともと大きい子だったしね。
頭の骨もがっしり、背骨や足の骨も太くて笑っちゃうくらい。
そして、歯も立派なものでした。
なのにどうしてこんなに早く逝っちゃったかな…

今頃はあっちの世界で、先に逝ったみんなと再会してるかな。
じいちゃんには会えたかな。
マンボちゃんにも会えたかな。
マンボちゃんびっくりしてるんじゃない?もう来たの?って。
とりあえず私が逝くまで、そっちでみんなと待っててね。
そっち組が増えて来て、私もなんだか行くのが楽しみだわ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する