生きてたの!

今日の夕方の散歩で、この子に再会しました。


1208818_231431317010335_154830521_n.jpg


この写真は確か2013年に撮ったものだと思うんだけど
ブログ探しても見つからなかった。たしかUPしたと思うんだけどなぁ。

近所の野良猫で、大ちゃんちゅっこの父猫ではないかと私がにらんでいる子。
でもこの写真撮った日を最後に見かけなくなって
てっきり死んじゃったのかとおもっていたら。

少し離れた港のそばの国道っぷちで、キタキツネとにらみ合いしてたのです!
4頭連れて散歩中だったため、写真は撮れなかったけど
間違いなくこの子だった。
このでかい顔、他にはいないと思う(笑)

少し赤茶けて、年をとったなーという感じだったけどキツネには負けてなかった。
相変わらず逞しい野良っぷり。
少なくとも見かけなくなってから冬を二つ越してるわけで
ホントに逞しいわ。
また会えるかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する